エンタメニュース

エンタメニュースを書いています

2017-04-10から1日間の記事一覧

NGT48の5人が白のビキニでセクシーグラビア

NGT48の5人がヤングマガジンのグラビアに載っていましたね。中井りか、加藤美南、高倉萌香、柏木由紀、北原里英の5人です。 画像をみると、白のビキニでみんなかわいくてセクシーですね。 柏木由紀は、AKB48とNGT48と大忙しですね。

渡部建、「ネット見ろ!」はもう使えない

渡部建が佐々木希と結婚しましたね。渡部建には破局報道もさんざんありましたが、ガセネタだったようです。 結婚で心配なのは、渡部建が交際をイジられると、「ネット見ろ!」と言うギャグ。お約束のやり取りだったのにどうなるんでしょうか? 渡部建は、相…

水野美紀が、「行列のできる法律相談所」で、夫婦生活を語っていましたね。 旦那の俳優でイラストレーターの唐橋充は、なにかと変わった行動をとるそうです。 水野美紀は、第1子妊娠しているのに、冷暖房をつけないとか・・・ちょっとしたDVになると思うんだ…

加藤綾子のすっぴんは、中村玉緒似な件

加藤綾子がビオレのCMで、すっぴん風な画像を公開しました。 ネットでは、老け顔でかわいくないとざわざわしていますw 加藤綾子といえば、ダルビッシュ有とデートが目撃されていましたが、その後に彼氏はいないのでしょうか??