エンタメニュース

エンタメニュースを書いています

2017-04-07から1日間の記事一覧

小林麻耶の「まや 日記」。麻央は「KOKORO.」

小林麻耶がバイキングに復帰して話題になっていますね。 小林麻耶のオフィシャルブログ「まや 日記」も毎日のように更新されていていますね。一時期は、更新頻度が落ちていましたからね。 ちなみに、妹の小林麻央のオフィシャルブログは「KOKORO.」です。間…

エド・はるみ、あれ痩せた?激太りしてた時の画像がすごい

エド・はるみが、ライザップで結果にコミットして痩せましたね。ちょっと前に、激太りしたとか、不妊治療のせいで太ったとか言われてたんですけどね。 エド・はるみはネタでは、完全に干された状態でしたが、小池塾に入るの入らないのという話題の時にはテレ…

渡辺謙は、南果歩と杏から総スカン!?

渡辺謙が、週刊文春で36才の女性Aさんと3年に及ぶ不倫関係を続けていると報じられました。 渡辺の妻である南果歩は、おおっきなショックを受けているらしいです。それもそのはずである、南果歩の前の旦那である、辻仁成も、彼が不倫して離婚しているからです…

八木莉可子ちゃんのグラビア画像が魅力的。

ポカリスエットのCMなどで人気急上昇中のモデル、八木莉可子ちゃん 高校生なったばかりの八木莉可子ちゃんの制服姿や水色のワンピース、美脚を露出したデニムのショートパンツ姿などが、週刊少年サンデー 2017年19号で見られます。

神田沙也加と広末涼子の元彼「村田充」が半同棲

神田沙也加と広末涼子の元彼「村田充」が交際して、半同棲状態のようです。神田沙也加と村田充は、昨年の舞台で共演したのがきっかけのようです。 でも、神田沙也加の元彼は、石垣佑磨、山崎育三郎、TRUSTRICKのギタリスト「Billy」と、みんな共演者ですw …

香取慎吾に隠し子報道が!!真相は??

香取慎吾は、すでに子持ち?? 6日発売の文春では、「香取慎吾、20年恋人と謎の少年」という記事が出ています。 子供は中学生ぐらいで、ハワイに一緒に旅行しているところをスクープされたようです。香取慎吾は、周りに親戚の子供だと説明したそうです。 当…

伊藤綾子アナ、インスタでジャニーズ怒らせ、二宮との結婚問題が終焉。

伊藤綾子アナが、干されてしまったようです。嵐の二宮和也との交際を報じられた後に、「news. every.」の降板が決まったようですが、世間体を考えて3月に降板させられました。NEWSの小山慶一郎の隣に立つことも禁止されるほど、ジャニーズから嫌われたようで…

濱松恵と豊本明長のLINE画像が引くw

濱松恵が世間をざわつかせていますね。東京03の豊本明長とのLINEを、ニコニコ生放送で晒して、売名は大成功でしょう。 ラインの内容が「きもちよかったよ」とか、生々しくて、ちょっと引きます。 画像をお探しの方は、「濱松恵 ライン 内容」で検索かけると…