エンタメニュース

エンタメニュースを書いています

久松郁実ちゃんは、水着になるだけでYahoo!ニュースにのる

痩せ過ぎていないで、健康的でよい体ですねw ニュースのタイトルの、デコルテラインは鎖骨のこと・・・鎖骨って言えや!! デコルテラインより、おっきなおっぱいに目がいくわ!!

大宮エリーが松居一代にとどめをさすのか??

本当に、どうでもよい話題なんだけど・・・二人で、派手に殴り合ってくれないかなw

本田、メキシコリーグ、パチューカに移籍!!

本田さん、どこやねん!!ヨーロッパリーグじゃないと、中継やってないじゃないですか!! 本田さんが移籍したから、DAZNで権利買ってくれないかな??

ピース綾部は、アメリカに行きたくないのか??

最初から、俳優ではなく、語学留学とかで渡米すればいいのにね。本当は、行きたくないんじゃないの?

渡辺直美が布団に見えるトリックアート

ただ寝ているだけなのに・・・すごすぎる!!

松居一代が自爆しただけやろ??NHKに文句行っても、しゃーない

松居一代が自爆しただけのような気がするからね・・・ これで本当に、船越英一郎がハワイの女と不倫していたら、マスコミに爆弾投下となるんだろうけど・・・

フジ山崎夕貴アナが、「ぽいっ、ま~きの!」でおなじみの「おばたのお兄さん」とお泊り愛!?

なんか、微妙なところにいきましたねw 野球選手や、サッカー選手にいくよりも好感が持てますけどね!!両方共に29歳で、独身なので、暖かく見守ってあげましょう!! [PR] 【2017年度】「牛肉」のおすすめ「ふるさと納税」返礼品ランキングまとめ

麻央がいないと、市川海老蔵は倒れるのか?

headlines.yahoo.co.jp 市川海老蔵は、奥さんの麻央さんがいないと、食事もまともにたべないのかねー 逆に、心配させて、麻央さんが「元気にならなければ!!」という作戦??市川海老蔵を一人残しては、子供たちが心配だから、元気にならないとね。

NGT48の5人が白のビキニでセクシーグラビア

NGT48の5人がヤングマガジンのグラビアに載っていましたね。中井りか、加藤美南、高倉萌香、柏木由紀、北原里英の5人です。 画像をみると、白のビキニでみんなかわいくてセクシーですね。 柏木由紀は、AKB48とNGT48と大忙しですね。

渡部建、「ネット見ろ!」はもう使えない

渡部建が佐々木希と結婚しましたね。渡部建には破局報道もさんざんありましたが、ガセネタだったようです。 結婚で心配なのは、渡部建が交際をイジられると、「ネット見ろ!」と言うギャグ。お約束のやり取りだったのにどうなるんでしょうか? 渡部建は、相…

水野美紀が、「行列のできる法律相談所」で、夫婦生活を語っていましたね。 旦那の俳優でイラストレーターの唐橋充は、なにかと変わった行動をとるそうです。 水野美紀は、第1子妊娠しているのに、冷暖房をつけないとか・・・ちょっとしたDVになると思うんだ…

加藤綾子のすっぴんは、中村玉緒似な件

加藤綾子がビオレのCMで、すっぴん風な画像を公開しました。 ネットでは、老け顔でかわいくないとざわざわしていますw 加藤綾子といえば、ダルビッシュ有とデートが目撃されていましたが、その後に彼氏はいないのでしょうか??

芦田愛菜が中学受験で慶応義塾中等部に、入学式の制服姿がかわいい

芦田愛菜が慶応義塾中等部の入学式に通う写真がスクープされましたね。 制服姿をみると、成長したなって気がしますね。前まで、子役で可愛らしい印象しかないんですけどね。

東出昌大は法学部出身??

東出昌大が「A-Studio」で、女優の杏と結婚して幸せと話していましたね。義理の父親は、渡辺謙ですが・・・不倫疑惑真っ最中ですねw 東出昌大といえば、東洋大の法学部に通っていたときからモデルをしたいたようです。渡辺謙の不倫に、法律面からアドバイス…

佐々木希が結婚で、ヤンキー出身のママタレになるのか?

佐々木希とアンジャッシュの渡部建と結婚まじからしいですよ。 一時期、佐々木希が太ったと話題でしたが、渡部建とおいしいお店を食べ歩いて、太ったのでしょうか? 元ヤンキー疑惑の晴れない佐々木希ですが、これからは、結婚して、子供作って、ママタレに…

東京03の豊本と上林愛貴の仲良し写真は、怪しい??

浜松恵と不倫疑惑が消えない、東京03の豊本明長ですが、事実婚状態のミスモンゴル「上林愛貴」との食事写真を公開。 女子プロレスラー仲間の亜利弥'の引退興行後に食事をしたようです。 事実婚状態だから、食事をするのは普通だけど、今は違う気がする。

松本伊代は、引退詐欺??

松本伊代が、京都市内で線路内に無断で侵入して、早見優と書類送検された事件がありました。そこで、旦那のヒロミは、松本伊代に引退勧告したと、「中居正広のキンスマ」で語っていました。 でも引退しないって・・・ 息子2人と家族会議して、引退しないこ…

小林麻耶の「まや 日記」。麻央は「KOKORO.」

小林麻耶がバイキングに復帰して話題になっていますね。 小林麻耶のオフィシャルブログ「まや 日記」も毎日のように更新されていていますね。一時期は、更新頻度が落ちていましたからね。 ちなみに、妹の小林麻央のオフィシャルブログは「KOKORO.」です。間…

エド・はるみ、あれ痩せた?激太りしてた時の画像がすごい

エド・はるみが、ライザップで結果にコミットして痩せましたね。ちょっと前に、激太りしたとか、不妊治療のせいで太ったとか言われてたんですけどね。 エド・はるみはネタでは、完全に干された状態でしたが、小池塾に入るの入らないのという話題の時にはテレ…

渡辺謙は、南果歩と杏から総スカン!?

渡辺謙が、週刊文春で36才の女性Aさんと3年に及ぶ不倫関係を続けていると報じられました。 渡辺の妻である南果歩は、おおっきなショックを受けているらしいです。それもそのはずである、南果歩の前の旦那である、辻仁成も、彼が不倫して離婚しているからです…

八木莉可子ちゃんのグラビア画像が魅力的。

ポカリスエットのCMなどで人気急上昇中のモデル、八木莉可子ちゃん 高校生なったばかりの八木莉可子ちゃんの制服姿や水色のワンピース、美脚を露出したデニムのショートパンツ姿などが、週刊少年サンデー 2017年19号で見られます。

神田沙也加と広末涼子の元彼「村田充」が半同棲

神田沙也加と広末涼子の元彼「村田充」が交際して、半同棲状態のようです。神田沙也加と村田充は、昨年の舞台で共演したのがきっかけのようです。 でも、神田沙也加の元彼は、石垣佑磨、山崎育三郎、TRUSTRICKのギタリスト「Billy」と、みんな共演者ですw …

香取慎吾に隠し子報道が!!真相は??

香取慎吾は、すでに子持ち?? 6日発売の文春では、「香取慎吾、20年恋人と謎の少年」という記事が出ています。 子供は中学生ぐらいで、ハワイに一緒に旅行しているところをスクープされたようです。香取慎吾は、周りに親戚の子供だと説明したそうです。 当…

伊藤綾子アナ、インスタでジャニーズ怒らせ、二宮との結婚問題が終焉。

伊藤綾子アナが、干されてしまったようです。嵐の二宮和也との交際を報じられた後に、「news. every.」の降板が決まったようですが、世間体を考えて3月に降板させられました。NEWSの小山慶一郎の隣に立つことも禁止されるほど、ジャニーズから嫌われたようで…

濱松恵と豊本明長のLINE画像が引くw

濱松恵が世間をざわつかせていますね。東京03の豊本明長とのLINEを、ニコニコ生放送で晒して、売名は大成功でしょう。 ラインの内容が「きもちよかったよ」とか、生々しくて、ちょっと引きます。 画像をお探しの方は、「濱松恵 ライン 内容」で検索かけると…